ひょんぷく亭

       はじめての方もそうでない方もこんにちは。
こちらはひょんことぷくこで細々と営んでいまするへろへろブログです。
よかったら覗いてやってください。
あつかましい話ですが、よかったらコメントもしてやってください。
そして、温かくも厳しい目で見守っていてください(*'-'*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
  ぶー。
こんばんみー。ぷくこです。


今日も更新!!

この調子であと2日記事をアップして、

「3日坊主じゃないもんねぴかぴか

ということを目標にしばらくがんばります!!





さて、

今日は最近出会ったとってもプリティ〜なものを・・・ラブ



こちらです!!




8







わかるかな〜??


トラックの後ろなんだけど・・・・。









最大積載量   豚  豚  豚  豚
            豚  豚  豚  豚





 

ブタさんが8匹・・・・




8ブタ・・・・・






8豚・・・・・・












8トン!!!!







さいきんのトラックはちゃめっ気たっぷりなんですからるんるん


ラブラブ
*ぷくこday | permalink | comments(7) | trackbacks(102)
  JUGEMをマスターしよう。
どうもみなさま、ご機嫌いかがですか??

ひょんぷく亭がseesaaからJUGEMに移転しまして、心機一転、気合いれて日々更新していこうと思っておりまする、わたくしぷくこでございます。


ひょんこのゴリ押しのJUGEMにこうして移転してきたわけですが、確かにseesaaと比べてJUGEMはかわいい感じがする!


それはテンプレートにしかり、そしてぷくこは発見した!



絵文字もかわいいし、しかもたくさんある!!



というわけで、JUGEMの素敵さをアピールするために、今日はたくさんある絵文字を使いまくっていきたいと思います。



というよりも、JUGEMの絵文字でわけのわからないものをみんなで解読していきたいと思います。


よろしこ(*´∀`*)



まず第1問


バッド




ムンクの叫び・・・的な・・・???





第2問


美容室


ピンクのアフロ??



第3問


ペン


こけしか??



第4問


人影



誰!?!?!



第5問


波




ん????




第6問



ロリポップ!



What???




みなさん分かりましたか??


回答はコメントにてよろしくですぴかぴか

ちなみに誰からもコメントがないときは、正解発表のないまま、

この企画は終了です・・・唖然



ところで、この絵文字の一つ一つには名前がついてるのだけど、

どう考えてもおかしいものが・・・



たとえば。




フガー  これは、「フガー」


プシュー  これは、「プシュー」





ニョロ  これは、「ニョロ」


ピピピ  これは、「ピピピ」




何が違うんだーーーー!!!!!!!!



そんなところがたまらなく好きですときめき

ちなみにこれはときめいてる顔だそうです。きもいです。
*ぷくこday | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
  ご来訪、誠にありがとうございます☆
であー皆様。

というわけで!
ブログ移転しましたーヾ(≧∇≦*)
こちらのブログまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございますラブ
こんな弱小ブログですが、よろしければ今後ともよろしくお願いいたしますー<(_ _*)>
         
              ふろーむ。 ひょんこ&ぷくこ。
*ひょんこday | permalink | comments(3) | trackbacks(1)
 1 


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ALL SINGLES BEST (通常盤)
ALL SINGLES BEST (通常盤) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
コブクロ熱は上昇していくばかり。先日の名古屋でのLIVEはサイコーでした!ライブDVD欲しいにゃ!
RECOMMEND
美少女戦士セーラームーン セーラースターズ VOL.1
美少女戦士セーラームーン セーラースターズ VOL.1 (JUGEMレビュー »)

ひょんこのオススメ。セーラームーンの最終章。
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS